スポンサー広告 : スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想 : アルゼンチン共和国杯

◎アーネストリー
○ダンスアジョイ
▲ミヤビランベリ
△ハイアーゲーム

前走の内容と今の東京の内有利な馬場を考えて、本命はアーネストリー。

対抗のダンスアジョイは近走の末脚が安定しているし、小倉記念のときのように内差ししてくればかなり怖い存在。

有力馬のほとんどが外枠&差し馬なので、果たしてどうなるだろうか。

スポンサーサイト

回顧 : 京洛ステークス

◎エイシンタイガー
○コスモベル
▲ピサノパテック
△クールシャローン
△レディルージュ

といった予想で、1着固定の3連単流しで取ることができました。

今日の京都は、先週のように前有利ではないように感じたので、エイシンタイガーを頭で買うのにはあまり自身がなかったのですが、粘ってくれてよかったです。

それにしても、3週連続で当てるのは初めて。3連単を中心に買うようになって、ちょうど1年ぐらいなんですが、今年の6月ぐらいから好調をキープできているので、上手く自分なりの買い方ができるようになってきた気がします。

予想 : 天皇賞・秋

◎スクリーンヒーロー
○マツリダゴッホ
▲ウォッカ
△カンパニー

プロフィール

剛

剛です。タヤスツヨシが日本ダービーを制した1995年から競馬を見始めました♪
人気ブログランキングに参加しています。応援どうぞよろしくお願いします!

最近のツイート
最近の万馬券
2013年函館スプリントステークス 2012年キーンランドカップ 2011年マイルチャンピオンシップ 2011年秋華賞 2011年札幌記念 2011年アメリカジョッキークラブカップ 2010年エリザベス女王杯 2010年バーデンバーデンカップ 2010年オーストラリアトロフィー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
カウンター
RSSリンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。