スポンサー広告 : スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想 : 京都牝馬ステークス

◎ヒカルアマランサス
○リビアーモ
▲ブロードストリート
△アプリコットフィズ
△プリンセスメモリー


東京マイルや京都マイルが得意なヒカルアマランサスが本命で。

スポンサーサイト

予想 : アメリカジョッキークラブカップ

◎トーセンジョーダン
○ネヴァブション
▲コスモファントム
△ミヤビランベリ


本命はトーセンジョーダン。穴ならミヤビランベリ。でも、今週も高配当はあまり期待できないかも。

予想 : 日経新春杯

◎ルーラーシップ
○ローズキングダム
▲ヒルノダムール
△ゲシュタルト


人気の4歳勢で。スローペースの末脚勝負でロングスパートの展開になるなら、本命はルーラーシップで。

予想 : ニューイヤーステークス

◎ギンザボナンザ
○ヒットジャポット
▲コスモセンサー
△マルタカエンペラー


本命はギンザボナンザ。前走は開幕週の中山マイルで外枠だったので度外視。中山マイルは2勝しているし、今回は内枠に入ったので期待したい。


穴はマルタカエンペラー。昨年のこのレースは4着。近走は不振だが、前々走は勝ち馬と0.5秒差だし、前走は距離が長かったと考えれば。

予想 : 淀短距離ステークス

◎ケイアイデイジー
○ヤマカツマリリン
▲ショウナンカザン
△シャウトライン


本命はケイアイデイジー。前走のアンコールステークスでは、外差し勢が上位に占める中、内枠から先行して良く粘っていた。今の京都の馬場を考えると絶好の枠に入ったので期待したい。あとは、内枠の先行勢を中心に。

予想 : シンザン記念

◎ドナウブルー
○シゲルソウサイ
▲アドマイヤサガス


デビュー戦はハイペースを先行して抜け出し、2戦目はスローペースを差し切ったドナウブルーが本命で。


今の京都は前残りが多いので、シゲルソウサイの粘りこみに期待。

予想 : 京都金杯

◎ライブコンサート
○ガルボ


京都マイルで時計のかかる馬場が得意なライブコンサートが本命で。この2頭以外は良くわからないので馬単中心で。

予想 : 中山金杯

◎モエレビクトリー
○コスモファントム
▲マイネルスターリー
△ナリタクリスタル


中山得意なモエレビクトリーが本命で。他に逃げたい馬もいなさそうだし、Cコース替わりで内の馬場も良さそう。

プロフィール

剛

剛です。タヤスツヨシが日本ダービーを制した1995年から競馬を見始めました♪
人気ブログランキングに参加しています。応援どうぞよろしくお願いします!

最近のツイート
最近の万馬券
2013年函館スプリントステークス 2012年キーンランドカップ 2011年マイルチャンピオンシップ 2011年秋華賞 2011年札幌記念 2011年アメリカジョッキークラブカップ 2010年エリザベス女王杯 2010年バーデンバーデンカップ 2010年オーストラリアトロフィー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
カウンター
RSSリンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。