スポンサー広告 : スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想 : ジャパンカップ

◎デインドリーム
○ローズキングダム
▲トゥザグローリー
△ブエナビスタ
×エイシンフラッシュ
×ウインバリアシオン


豪華なメンバーが揃ったのでレースを見るのは楽しみだけれども、逃げ馬がいなくて展開が予想しづらいので馬券を買いたいとはあまり思えない。


デインドリームは凱旋門賞をレコード勝ちしたことからも日本の馬場への適性はあると思うし、母父デインヒルなら血統的にも心配はいらないんじゃないだろうか。

スポンサーサイト

予想 : 京阪杯

◎ロードカナロア
○キョウワマグナム
▲ジョーカプチーノ
△コパノオーシャンズ
△アウトクラトール


午前中のレースを見る限り、先週に引き続き内を通ったほうが良さそうなので、内枠の馬を中心に。

予想 : マイルチャンピオンシップ

◎エイシンアポロン
○リアルインパクト
▲フィフスペトル
△ミッキードリーム
△シルポート
△リディル


今日の京都の午前中のレースを見ていると、内枠先行馬のほうが有利な馬場のようなので、そのような馬を積極的に狙っていきたい。


本命はエイシンアポロン。道悪は得意。あまり瞬発力のある馬ではないと思うので、シルポートが引っ張る流れも向いていそう。


イモータルヴァースはサプレザよりも能力が高そうだけれども、追い込み脚質なので今の京都の馬場では厳しそう。

予想 : エリザベス女王杯

◎アパパネ
○スノーフェアリー
▲ホエールキャプチャ
△アヴェンチュラ
×フミノイマージン
×ダンシングレイン


本命はアパパネ。この馬はこれまでローズステークスやマイラーズカップなど休み明けのレースではあまり走らなかったけれども、秋華賞やヴィクトリアマイルなど目標にしてきたレースはきっちりと勝ってきた。前走の府中牝馬ステークスは今までの休み明けのレースに比べると負け過ぎではあるけれども、今年の秋はここを最大の目標にしており、追い切りの動きも気合乗りも良くなってきたようで状態面で心配はなさそう。今年のCMにもなっていたスペシャルウィークの天皇賞・秋のような復活劇に期待したい。


スノーフェアリーは昨年よりもローテーションが厳しいので、目に見えない疲れがないかどうかが心配だけれども、能力は間違いなく上位。


ダンシングレインはイギリスオークスをスローペースで逃げ切ったので、あまり強い馬ではなさそう。けれども、逃げ馬が他に見当たらないので、展開面で怖い存在。

予想 : アンドロメダステークス

◎モエレビクトリー
○マヤノライジン
▲プロヴィナージュ


小回りの2000mで他に逃げたい馬がいないのなら、モエレビクトリーが本命で。

プロフィール

剛

剛です。タヤスツヨシが日本ダービーを制した1995年から競馬を見始めました♪
人気ブログランキングに参加しています。応援どうぞよろしくお願いします!

最近のツイート
最近の万馬券
2013年函館スプリントステークス 2012年キーンランドカップ 2011年マイルチャンピオンシップ 2011年秋華賞 2011年札幌記念 2011年アメリカジョッキークラブカップ 2010年エリザベス女王杯 2010年バーデンバーデンカップ 2010年オーストラリアトロフィー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
カウンター
RSSリンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。