スポンサー広告 : スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想 : 高松宮記念

◎カレンチャン
○グランプリエンゼル
▲ジョーカプチーノ
△サンカルロ
△ツルマルレオン

内有利な馬場のオーシャンステークスで終始外を回りながらも上位に来たカレンチャンとグランプリエンゼルを中心に。

ロードカナロアはハイペース経験がほとんどないのが不安。

スポンサーサイト

予想 : 阪神大賞典

◎オルフェーヴル
○ナムラクレセント
▲ビートブラック
△ギュスターヴクライ

逃げ馬不在で展開が読みづらいが、スローペースの瞬発力勝負になると想定して、前のポジションで競馬できる馬や、斤量の軽い馬を相手にして三連単をちょっとだけ買ってみようと思う。

予想 : 中山牝馬ステークス

◎コスモネモシン
○アプリコットフィズ
▲ホエールキャプチャ
△アカンサス
△ブロードストリート
△アニメイトバイオ

小回りコースが得意で中山での実績もあるコスモネモシンが本命で。今日の午前中のレースでは逃げ馬が良く来ているけれども、流れがスローペースだったし、昨日は差しが決まっていたので、この枠順でも大丈夫なんじゃないだろうか。丹内騎手の初重賞勝利に期待。

予想 : オーシャンステークス

◎ジョーカプチーノ
○エーシンダックマン
▲ダッシャーゴーゴー
△エーシンヴァーゴウ
△カレンチャン

先週の日曜日の馬場は重馬場だが回復傾向にあり、中山記念は道中最内を通った馬が掲示板を独占していた。今日も重馬場だが晴れており回復傾向にあるので、このレースでも最内を通れそうな馬を重視することにする。

カレンチャンは追い切り次第で出走を見合わせるかもしれなかったぐらいだし、枠も良くないので苦しい競馬になるんじゃないだろうか。

プロフィール

剛

剛です。タヤスツヨシが日本ダービーを制した1995年から競馬を見始めました♪
人気ブログランキングに参加しています。応援どうぞよろしくお願いします!

最近のツイート
最近の万馬券
2013年函館スプリントステークス 2012年キーンランドカップ 2011年マイルチャンピオンシップ 2011年秋華賞 2011年札幌記念 2011年アメリカジョッキークラブカップ 2010年エリザベス女王杯 2010年バーデンバーデンカップ 2010年オーストラリアトロフィー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
カウンター
RSSリンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。