スポンサー広告 : スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想 : クイーンステークス

◎オールザットジャズ
○アイムユアーズ
▲コスモネモシン
△フミノイマージン
△レインボーダリア

1800mなら福島牝馬ステークスのときのようにある程度前のポジションでも競馬のできるオールザットジャズが本命で。

スポンサーサイト

予想 : 中京記念

◎ミッキードリーム
○エアラフォン
▲ダノンヨーヨー
△エーシンリターンズ
△ショウリュウムーン

今の中京の馬場は外のほうが良いけれども、前に行った馬も直線で外に出すようになってきている。外枠で差し・追い込みだと外を回らされすぎてしまうことになるので、真ん中ぐらいの枠で好位から中団で競馬できる馬が良さそう。

本命はミッキードリーム。マイルでの実績はないが、重賞での実績はあるし、前走の米子ステークスでも上位に来ている。昨年の夏場も調子が良かった。思ってた以上に人気がないので、この馬から狙ってみる。

予想 : 函館記念

◎トウカイパラダイス
○コスモファントム
▲トランスワープ
△マヤノライジン

今の函館の馬場とコースを考えると内枠の方が良さそう。ゴールデンハインドは2000mだと逃げれる気がしないし、ペースはそんなに速くならないんじゃないだろうか。

したがって、トウカイパラダイスを軸に、内枠で好位に付けられそうな馬を中心に。

予想 : CBC賞

◎グランプリエンゼル
○マジンプロスパー
▲ダッシャーゴーゴー
△スプリングサンダー

最内枠というのが若干不安ではあるが、雨で道悪ならグランプリエンゼルで。

プロフィール

剛

剛です。タヤスツヨシが日本ダービーを制した1995年から競馬を見始めました♪
人気ブログランキングに参加しています。応援どうぞよろしくお願いします!

最近のツイート
最近の万馬券
2013年函館スプリントステークス 2012年キーンランドカップ 2011年マイルチャンピオンシップ 2011年秋華賞 2011年札幌記念 2011年アメリカジョッキークラブカップ 2010年エリザベス女王杯 2010年バーデンバーデンカップ 2010年オーストラリアトロフィー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
カウンター
RSSリンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。