スポンサー広告 : スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想 : スプリンターズステークス

◎カレンチャン
○パドトロワ
▲ダッシャーゴーゴー
△ロードカナロア
△ラッキーナイン
△リトルブリッジ

ロードカナロアが大外枠に入ったので、思い切って前に行く競馬をする可能性もありそうだが、マジンプロスパーかパドトロワが逃げてペースはあまり速くならないという想定で。

香港馬の2頭が悩ましいが、好位で競馬をするようだし、良い枠なので、抑えざるをえない。

スポンサーサイト

予想 : オールカマー

◎サンテミリオン
○ナカヤマナイト
▲ルルーシュ
△ダコール
△マイネルキッツ

今日の中山は雨のようなので、サンテミリオンを狙ってみる。オークスを勝ったときがやや重だったし、今年の中山の道悪でも大きく負けておらず、今回はルーラーシップやウインバリアシオンといったG1上位クラスの馬もいないので、複勝圏内なら十分チャンスがあるんじゃないだろうか。3連複軸一頭流しの予定。

予想 : 京成杯オータムハンデ

◎コスモセンサー
○レオアクティブ
▲スピリタス
△マイネルロブスト
△ネオサクセス
△キョウエイストーム

逃げ馬が揃っていてペースが速くなりそうなので、ハイペースの持久力勝負に滅法強いコスモセンサーが本命で。あとは後ろから行く馬で。

予想 : セントウルステークス

◎マジンプロスパー
○ロードカナロア
▲カレンチャン
△エーシンヴァーゴウ

これといった逃げ馬が見当たらないので、マジンプロスパーが展開面で恵まれそう。阪神1400mをタイレコードで逃げ切ったことがあるので、1200mのスピード決着にも対応できるんじゃないだろうか。

予想 : 新潟記念

◎ケイアイドウソジン

メトロポリタンステークスやダイヤモンドステークスを勝っているが、本来はこれぐらいの距離のほうが良い馬。前走は大外枠で2番手からの競馬ながら良く粘っていた。今回は枠も良く他に逃げ馬がいないので、スローペースで単騎で逃げれそう。今の新潟は最終週にしては内のほうの馬場も良く、上手く馬場を選んで走ってくれれば。

プロフィール

剛

剛です。タヤスツヨシが日本ダービーを制した1995年から競馬を見始めました♪
人気ブログランキングに参加しています。応援どうぞよろしくお願いします!

最近のツイート
最近の万馬券
2013年函館スプリントステークス 2012年キーンランドカップ 2011年マイルチャンピオンシップ 2011年秋華賞 2011年札幌記念 2011年アメリカジョッキークラブカップ 2010年エリザベス女王杯 2010年バーデンバーデンカップ 2010年オーストラリアトロフィー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
カウンター
RSSリンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。