スポンサー広告 : スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想 : 天皇賞・秋

◎カレンブラックヒル
○フェノーメノ
▲ルーラーシップ
△ダークシャドウ

カレンブラックヒルは偶数枠を引いたしスタートダッシュも悪くない馬なので、この枠も大きな不利にはならないんじゃないだろうか。

スポンサーサイト

予想 : スワンステークス

◎テイエムオオタカ

逃げる可能性がありそうなのはゼロスぐらいで、楽な展開になりそう。

予想 : 菊花賞

◎ゴールドシップ
○ロードアクレイム
▲フェデラルホール

ゴールドシップは切れないけれどもバテないタイプなので、前走同様早めのスパートをすることになりそう。オウケンブルースリやヒシミラクルが勝ったときのような競馬をするんじゃないだろうか。

ならば、相手は後ろから行くタイプということで、人気の無いところではダノンジェラートあたりが面白そうだが、母系を見る限りではスタミナが不安。仕方が無いので、母父トニービンでスタミナのありそうなロードアクレイムを対抗にして点数を絞ることに。

予想 : 富士ステークス

◎スピリタス
○ゴールスキー
▲ガルボ
△コスモセンサー
△セイクレットレーヴ

スピリタスの前々走はペースが遅すぎたのが敗因で、前走はペースが速すぎたのと、枠が良くなかったのが敗因。今回は過去の傾向やメンバーから平均ペースぐらいで流れそうなので、中団の位置で競馬できるようになった今なら。枠は外に入ったが、東京のAコース3週目なら問題ないだろう。

ゴールスキーは近走では展開が向かないながらも速い上がりで上位にきている。

予想 : 信越ステークス

◎コパノオーシャンズ
○サンディエゴシチー
▲エアラフォン
△グランプリエンゼル

コパノオーシャンズは京都・小倉などの直線で上り坂のないコースで実績があり、このコースではオープンを勝っている。開幕週だが前に行く馬が揃っているので、上手く展開が嵌ってくれれば。

予想 : 毎日王冠

◎フェデラリスト
○リアルインパクト
▲カレンブラックヒル
△エイシンアポロン
△エイシンフラッシュ

良い枠を引いたフェデラリストで。

プロフィール

剛

剛です。タヤスツヨシが日本ダービーを制した1995年から競馬を見始めました♪
人気ブログランキングに参加しています。応援どうぞよろしくお願いします!

最近のツイート
最近の万馬券
2013年函館スプリントステークス 2012年キーンランドカップ 2011年マイルチャンピオンシップ 2011年秋華賞 2011年札幌記念 2011年アメリカジョッキークラブカップ 2010年エリザベス女王杯 2010年バーデンバーデンカップ 2010年オーストラリアトロフィー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
カウンター
RSSリンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。