スポンサー広告 : スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想 : ジャパンカップ

◎ビートブラック
○オルフェーヴル
▲フェノーメノ
△ルーラーシップ
△エイシンフラッシュ

本命はビートブラック。高速馬場の長距離戦は得意だし、内有利な馬場も向きそう。休み明けの前走も59kgを背負いながらも良く粘っていた。逃げると良くないかもしれないので、2番手で競馬できれば。

スポンサーサイト

予想 : マイルチャンピオンシップ

◎グランプリボス
○ストロングリターン
▲ガルボ
△リアルインパクト
△サダムパテック

本命はグランプリボス。前々走の毎日王冠ではシルポートのハイペースについていきながらも良く粘っていたし、前走のスワンステークスではスローペースで素晴らしい脚を使って差し切ったし、これまでとは全く違う印象。馬体重も増えて著しく成長したように思う。

リアルインパクトは関西では実績が無いが、昨年のこのレース5着だし、今回は輸送の仕方を変えてくるよう。鞍上も魅力的。

予想 : エリザベス女王杯

◎ヴィルシーナ
○フミノイマージン
▲ホエールキャプチャ
△レインボーダリア

レインボーダリアは前走、前々走と外枠でスローペースながらも4着に来ている。今回も外枠だが、雨で内が悪くなってきそうなので、この枠は良いんじゃないだろうか。過去の成績から重馬場でも問題なさそう。

予想 : アンドロメダステークス

◎マルカボルト
○メイショウウズシオ
▲ダノンバラード
△アドマイヤラクティ

前に行く馬に楽な流れになりそうなので、マルカボルトが本命で。

予想 : オーロカップ

◎ヒットジャポット
○スピリタス
▲ミトラ
△インプレスウィナー
△アンシェルブルー

東京コース複勝率100%のヒットジャポットが本命で。東京1400m得意なインプレスウィナーが来てくれれば。

プロフィール

剛

剛です。タヤスツヨシが日本ダービーを制した1995年から競馬を見始めました♪
人気ブログランキングに参加しています。応援どうぞよろしくお願いします!

最近のツイート
最近の万馬券
2013年函館スプリントステークス 2012年キーンランドカップ 2011年マイルチャンピオンシップ 2011年秋華賞 2011年札幌記念 2011年アメリカジョッキークラブカップ 2010年エリザベス女王杯 2010年バーデンバーデンカップ 2010年オーストラリアトロフィー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
カウンター
RSSリンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。