スポンサー広告 : スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想 : CBC賞

◎マジンプロスパー
○ザッハトルテ
▲サドンストーム
△ヘニーハウンド
△バーバラ

このコースでは大崩れしていないマジンプロスパーが本命で。
スポンサーサイト

予想 : 宝塚記念

◎ゴールドシップ
○フェノーメノ
▲ジェンティルドンナ
△ダノンバラード

時計のかかる馬場や上がりがかかる競馬になりやすい内回りコースへの適性が最も高そうなのはゴールドシップ。

3強の中で消すとすればジェンティルドンナか。3強以外で買うとすればダノンバラードか。馬券は見送るかも。

予想 : パラダイスステークス

◎インプレスウィナー
○ハナズゴール
▲レオアクティブ
△レッドスパーダ
×オセアニアボス
×セイウンジャガーズ

昨日の東京は内を通った馬が伸びていたが、今日の東京は外を通った馬が伸びている。ならば、外枠の差し馬で東京1400mが得意なインプレスウィナーを軸に3連複で勝負したい。前走も大きく負けてはいない。

予想 : 函館スプリントステークス

◎テイエムオオタカ
○フォーエバーマーク
▲シュプリームギフト
△サクラアドニス
△パドトロワ

函館は開幕週で時計が早く前が残る馬場。

ドリームバレンチノは昨年のキーンランドカップで外枠に入って惨敗しているので、思い切って消してみる。

予想 : 安田記念

◎カレンブラックヒル
○ロードカナロア
▲グランプリボス
△ダークシャドウ
×シルポート
×ガルボ

今年はシルポート以外に何が何でも逃げたい馬がいないので、ペースはあまり速くならないと想定する。シルポートが引っ張るなら、後半は早めにスパートを開始しそう。

本命のカレンブラックヒルはこのような流れが向くタイプだし、前走も後方待機馬が上位を占める中で良く粘っていたので一番強い競馬をしていたと思う。

ダークシャドウはツルマルボーイと重なる部分があるが、現在のマイル路線は層が厚いので、古馬中距離G1を勝てるぐらいのレベルでないと勝つのは苦しいのではないだろうか。

あまりペースが速くならなければシルポートやガルボにも馬券に絡むチャンスがあるかも。
プロフィール

剛

剛です。タヤスツヨシが日本ダービーを制した1995年から競馬を見始めました♪
人気ブログランキングに参加しています。応援どうぞよろしくお願いします!

最近のツイート
最近の万馬券
2013年函館スプリントステークス 2012年キーンランドカップ 2011年マイルチャンピオンシップ 2011年秋華賞 2011年札幌記念 2011年アメリカジョッキークラブカップ 2010年エリザベス女王杯 2010年バーデンバーデンカップ 2010年オーストラリアトロフィー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
カウンター
RSSリンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。