スポンサー広告 : スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回顧 : バーデンバーデンカップ

f:id:tsuyoshi1217:20101116205310p:image
単勝、3連複、3連単を取ることができました。3連単は1着固定の4頭流しで取りました。ちなみに3連単は大概はこの買い方をしています。


ウエスタンビーナスは単騎では逃げられなかったけれども、開幕週の馬場で競り合う可能性があるとしたらシンボリウエストぐらいのメンバーだったし、今回はブリンカーが再装着なのも狙い目だったかも。鞍上の伊藤工真の競馬場別の勝率や連対率を見てみたら福島コースが他のコースに比べてかなり良かったので、ひそかに期待していたが上手く競馬してくれて良かった。


ブライティアパルスもウエスタンビーナスも思っていたよりも人気はしていたけれども、人気しているからといって軸馬を変えたりせずに点数を絞るなり3連単を中心に狙うなり買い方を工夫すれば高配当はいくらでも狙えると最近は思っているので、今後もこのスタンスで続けていこうと思う。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

剛

剛です。タヤスツヨシが日本ダービーを制した1995年から競馬を見始めました♪
人気ブログランキングに参加しています。応援どうぞよろしくお願いします!

最近のツイート
最近の万馬券
2013年函館スプリントステークス 2012年キーンランドカップ 2011年マイルチャンピオンシップ 2011年秋華賞 2011年札幌記念 2011年アメリカジョッキークラブカップ 2010年エリザベス女王杯 2010年バーデンバーデンカップ 2010年オーストラリアトロフィー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
カウンター
RSSリンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。