スポンサー広告 : スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想 : 宝塚記念

◎アーネストリー
○ネヴァブション
▲ブエナビスタ


逃げ馬不在で阪神の内回りコースということで前残りの決着を期待したい。


本命はアーネストリー。大原ステークス、中日新聞杯、金鯱賞と内回りコースで楽勝してきているし、阪神コースの実績もある。スローペースで前走と同じような競馬をすれば、このメンバーでも通用する実力はつけているだろう。枠順も絶好。あとは良に近い稍重ぐらいまで馬場が回復してくれれば何も心配することはないだろう。


対抗はネヴァブション。過去にジャパンカップで逃げているし、前走の香港でも逃げたそうなので、ナムラクレセント次第では今回この馬が逃げるかもしれない。逃げなかったとしても、先行するだろうし展開は向くだろう。中山が得意な馬だし阪神も向くはず。最近、G1で好調の後藤にも期待したい。


ブエナビスタは今回は有馬記念や京都記念のときのようにある程度前につけるだろうから切るのは難しいだろうか。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

剛

剛です。タヤスツヨシが日本ダービーを制した1995年から競馬を見始めました♪
人気ブログランキングに参加しています。応援どうぞよろしくお願いします!

最近のツイート
最近の万馬券
2013年函館スプリントステークス 2012年キーンランドカップ 2011年マイルチャンピオンシップ 2011年秋華賞 2011年札幌記念 2011年アメリカジョッキークラブカップ 2010年エリザベス女王杯 2010年バーデンバーデンカップ 2010年オーストラリアトロフィー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
カウンター
RSSリンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。