スポンサー広告 : スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想 : クイーンステークス

◎ブラボーデイジー
○プロヴィナージュ
▲ヒカルアマランサス
△ショウリュウムーン


本命はブラボーデイジー。ラヴドシャンクシーがどういう競馬をするか次第だが、札幌の開幕週で単騎で逃げれそうな今回は絶好のチャンス。平坦小回りで多少時計のかかる洋芝という条件もこの馬にとってはベストだろう。ヴィクトリアマイルでは落鉄して、マーメイドステークスではスタート直後に躓いて能力を出し切っていないだけに、ここでの巻き返しに期待したい。


札幌の1800mは最初のコーナーまでの距離が短いので、基本的に内枠が有利なコース。プロヴィナージュもヒカルアマランサスも好位で競馬できる馬なので切るのは難しいだろうか。


ピエナビーナスはこのレースで買いたかった馬だけれども、この枠順では苦しいんじゃないだろうか。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

剛

剛です。タヤスツヨシが日本ダービーを制した1995年から競馬を見始めました♪
人気ブログランキングに参加しています。応援どうぞよろしくお願いします!

最近のツイート
最近の万馬券
2013年函館スプリントステークス 2012年キーンランドカップ 2011年マイルチャンピオンシップ 2011年秋華賞 2011年札幌記念 2011年アメリカジョッキークラブカップ 2010年エリザベス女王杯 2010年バーデンバーデンカップ 2010年オーストラリアトロフィー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
カウンター
RSSリンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。