スポンサー広告 : スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想 : 札幌日経オープン

◎ゴールデンハインド
○トウカイメロディ
▲ホクトスルタン


本命は芝では3戦3勝のゴールデンハインド。前々走の横津岳特別ではレコードで逃げ切って7馬身差の圧勝。前走の支笏湖特別でも2.39.6の好時計で逃げ切って快勝。まだ底を見せていないが、札幌と函館の芝2600mを2分39秒台で連続して逃げ切るというのはかなり強そう。


ただ今回は外枠を引いたのと、内にミッキーミラクルがいるので、上手くハナを奪えるかどうかが若干心配。それで勝敗が決まりそう。


父クロフネ、母ゴールドティアラで芝の長距離が向くのは不思議だけれども、母の影響でこの時期に本格化したんじゃないかと思うので期待したい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

剛

剛です。タヤスツヨシが日本ダービーを制した1995年から競馬を見始めました♪
人気ブログランキングに参加しています。応援どうぞよろしくお願いします!

最近のツイート
最近の万馬券
2013年函館スプリントステークス 2012年キーンランドカップ 2011年マイルチャンピオンシップ 2011年秋華賞 2011年札幌記念 2011年アメリカジョッキークラブカップ 2010年エリザベス女王杯 2010年バーデンバーデンカップ 2010年オーストラリアトロフィー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
カウンター
RSSリンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。