スポンサー広告 : スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回顧 : スワンステークス

最初は馬単と3連単をマルカフェニックスから流して買おうと思っていたのだけれども、マルカフェニックスの馬体重がプラス14kgだったので、頭は難しいかもしれないなと思って3連複と3連単に切り替えたら見事に失敗してしまった。。福永祐一も太かったとコメントしているし、連を買うという判断は間違ってなかったと思うんだけれども、馬単4点ぐらいケチらなければ良かった。。


今日はスローペースのレースが多かったけれども逃げ馬が良く来ていて、内のほうが良さそうだし、マイネルレーニアを抑えようかとも思ったけれども結局買わなかった。ジョーカプチーノはさすがに買えない。マイネルレーニアの前走はレベルの低いメンバーであまり速くないペースだったので、まだ復調してはいないんじゃないかと思っているのだけれども、今回は出遅れてしまったのでまだどうなのか良く分からぬままとなってしまった。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

剛

剛です。タヤスツヨシが日本ダービーを制した1995年から競馬を見始めました♪
人気ブログランキングに参加しています。応援どうぞよろしくお願いします!

最近のツイート
最近の万馬券
2013年函館スプリントステークス 2012年キーンランドカップ 2011年マイルチャンピオンシップ 2011年秋華賞 2011年札幌記念 2011年アメリカジョッキークラブカップ 2010年エリザベス女王杯 2010年バーデンバーデンカップ 2010年オーストラリアトロフィー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
カウンター
RSSリンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。