スポンサー広告 : スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想 : 福島記念

◎ディアアレトゥーサ
○トウショウシロッコ
▲サニーサンデー
△ナムラクレセント


単勝1番人気だけれども本命はディアアレトゥーサ。紫苑ステークスでは、厳しい流れで勝ち時計も良かったし、秋華賞では自ら動いて6着に粘ったのも評価できる。51kgの軽ハンデという条件も絶好なので、今年ブレイクした丸山元気の重賞初勝利に期待したい。


サニーサンデーは昨年も休み明けでこのレースを制しているし、今回は何が何でも逃げたい馬もいないので展開も向きそう。


ナムラクレセントは能力は高いけれども、器用な馬じゃないので、小回りコースでは抑えておく程度で。


ミステリアスライトの3連勝は全てスローペースだったし、小回りコースは向いてなさそう。


アルコセニョーラにとっては今の福島は時計が速そう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

剛

剛です。タヤスツヨシが日本ダービーを制した1995年から競馬を見始めました♪
人気ブログランキングに参加しています。応援どうぞよろしくお願いします!

最近のツイート
最近の万馬券
2013年函館スプリントステークス 2012年キーンランドカップ 2011年マイルチャンピオンシップ 2011年秋華賞 2011年札幌記念 2011年アメリカジョッキークラブカップ 2010年エリザベス女王杯 2010年バーデンバーデンカップ 2010年オーストラリアトロフィー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
カウンター
RSSリンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。