スポンサー広告 : スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想 : マイルチャンピオンシップ

◎サプレザ
○キンシャサノキセキ
▲ダノンヨーヨー
△スマイルジャック
△ワイルドラズベリー


今週も良くわからないけれども、本命は外国馬のサプレザ。昨年のマイルチャンピオンシップでは3着だったが、カンパニーのように強い馬は今年はいないと思うし、ペースが速くなりそうなのでマイネルファルケのような馬に逃げ粘られることもないだろう。馬体重も昨年と比較して増えているとのことで、昨年よりもパワーアップしているだろう。
陣営は外枠を心配しているけれども、今の京都の馬場は内を通った馬も来るけれども外を通ったほうが有利だし、今日の午前中の芝のレースは全て8枠の馬が馬券に絡んでいるので、折り合いさえつけば特に心配ないだろう。


あとはペースが速くなると予想して、差し追い込み勢を中心に。


キンシャサノキセキは気性が大人しくなってきたし、速いペースになれば折り合いも心配いらないだろう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

剛

剛です。タヤスツヨシが日本ダービーを制した1995年から競馬を見始めました♪
人気ブログランキングに参加しています。応援どうぞよろしくお願いします!

最近のツイート
最近の万馬券
2013年函館スプリントステークス 2012年キーンランドカップ 2011年マイルチャンピオンシップ 2011年秋華賞 2011年札幌記念 2011年アメリカジョッキークラブカップ 2010年エリザベス女王杯 2010年バーデンバーデンカップ 2010年オーストラリアトロフィー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
カウンター
RSSリンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。