スポンサー広告 : スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想 : ターコイズステークス

◎アンシェルブルー
○ソーマジック
▲ギンザボナンザ
△アグネスワルツ


今の中山は内を通った馬が有利なので本命はアンシェルブルーで。父マンハッタンカフェで母父ストームキャットなので淀みない流れを前で踏ん張る競馬が向いていそう。アグネスワルツが淀みないペースで逃げてくれれば。


ソーマジックの前走は内を通った馬が上位を占めていたが、この馬は外を通っていた。今回も内有利な馬場で若干外よりの枠に入ってしまったが、上手くスタートを決めて内に入ってくれれば。あとは初ブリンカーの効果がどう出るか。


ギンザボナンザの前走は休み明けで、上位には差し追い込み勢が占めていたので、度外視して良いだろう。2戦2勝の中山マイルなら。


アグネスワルツは枠も良いし展開も向きそうだけれども、秋2戦がいまいちなのと、55kgの斤量が気になる。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

剛

剛です。タヤスツヨシが日本ダービーを制した1995年から競馬を見始めました♪
人気ブログランキングに参加しています。応援どうぞよろしくお願いします!

最近のツイート
最近の万馬券
2013年函館スプリントステークス 2012年キーンランドカップ 2011年マイルチャンピオンシップ 2011年秋華賞 2011年札幌記念 2011年アメリカジョッキークラブカップ 2010年エリザベス女王杯 2010年バーデンバーデンカップ 2010年オーストラリアトロフィー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
カウンター
RSSリンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。