スポンサー広告 : スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買い方 : 今年の成績


今年の回収率は上半期(宝塚記念まで)が9%、下半期(宝塚記念以降)が225%、一年トータルで115%という成績だった。


今年から3連単を積極的に買い始め、上半期はほぼ3連単のみを買っていたが、なかなか自分に合ったスタイルがつかめず、3連単は1本も取れなかったため成績はひどかった。しかし、下半期は1着固定の2~4頭流しという買い方で3連単を4本取ることができ、なんとかプラス収支で終えることができて良かった。


ここ一ヶ月ぐらいは常に3連単メインでいくべきなのかどうか悩んでいるところで、どの馬券を選択するかが来年の課題になりそう。単勝、馬単、3連単等の馬券ごとに回収率を計算してみようと思う。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

剛

剛です。タヤスツヨシが日本ダービーを制した1995年から競馬を見始めました♪
人気ブログランキングに参加しています。応援どうぞよろしくお願いします!

最近のツイート
最近の万馬券
2013年函館スプリントステークス 2012年キーンランドカップ 2011年マイルチャンピオンシップ 2011年秋華賞 2011年札幌記念 2011年アメリカジョッキークラブカップ 2010年エリザベス女王杯 2010年バーデンバーデンカップ 2010年オーストラリアトロフィー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
カウンター
RSSリンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。