スポンサー広告 : スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想 : 愛知杯

◎ムードインディゴ
○タガノエリザベート
▲ブロードストリート
△シングライクバード
△サンレイジャスパー


トゥニーポート、スイートマトルーフ、バイタルスタイル、ブライティアパルス、テイエムオーロラ、ブラボーデイジーと先行馬が揃ったので、ペースが速くなることを想定して差し追い込み勢での決着に期待したい。


本命はムードインディゴ。今年のマーメイドステークスでは今日と同じウィリアムズ騎乗で6着だったが、そのときはスローペースで展開も向かなかったし、上位馬よりも斤量が重かった。今回はそのときの上位馬より斤量が軽くなったし、昨日の中距離のレースを見ていると道中は内を通った差し馬が良く来ているので、枠も良いんじゃないかと思う。ウィリアムズは先週小倉で騎乗しているし、オーストラリアの競馬場はヨーロッパの競馬場に比べて小回りコースが多かったような気がするので、上手く捌いて差してきてくれることに期待したい。


対抗はタガノエリザベート。前走でかすかに復調気配が見られたし、直線で前が詰まっているようにも見えた。展開がハマれば面白そうな一頭。


あとはレジネッタも気になる。ただ1800mなら買いたいけど2000mは若干距離が長いと思う。


ヒカルアマランサスは小回りコースでは取りこぼしが多いので消しで。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

剛

剛です。タヤスツヨシが日本ダービーを制した1995年から競馬を見始めました♪
人気ブログランキングに参加しています。応援どうぞよろしくお願いします!

最近のツイート
最近の万馬券
2013年函館スプリントステークス 2012年キーンランドカップ 2011年マイルチャンピオンシップ 2011年秋華賞 2011年札幌記念 2011年アメリカジョッキークラブカップ 2010年エリザベス女王杯 2010年バーデンバーデンカップ 2010年オーストラリアトロフィー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
カウンター
RSSリンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。