スポンサー広告 : スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回顧 : メイステークス

ダンツホウテイに重い印を打とうかと思っていたんだけれども、東京は内のほうが馬場が良さそうな気がして見送ってしまった。。


ここ1ヶ月ぐらいの間に、阪神外回り1800mで近走に好走暦のあるフミノイマージンやマッハヴェロシティが新潟の外回りの中距離で人気薄ながら好走していたし、東京1800mもマンハッタンカフェ産駒は得意なコースなので、かなり警戒はしていたんだけれども。


新潟大賞典のときはマッハヴェロシティが気になったものの抑えられなくて3連単を逃してしまったし、ここもダンツホウテイを本命にできていれば馬単は取れそうだったのに。。


気づいてしまったからもう遅いかもしれないけれども、エプソムカップこそはマンハッタンカフェ産駒で穴馬券を取りたい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

剛

剛です。タヤスツヨシが日本ダービーを制した1995年から競馬を見始めました♪
人気ブログランキングに参加しています。応援どうぞよろしくお願いします!

最近のツイート
最近の万馬券
2013年函館スプリントステークス 2012年キーンランドカップ 2011年マイルチャンピオンシップ 2011年秋華賞 2011年札幌記念 2011年アメリカジョッキークラブカップ 2010年エリザベス女王杯 2010年バーデンバーデンカップ 2010年オーストラリアトロフィー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
カウンター
RSSリンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。