スポンサー広告 : スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回顧 : 札幌記念

3連単を頭固定の4頭流しで取ったものの、普段から対抗馬の入る組み合わせ以外は厚めには買っていないので、薄めの的中でした。


アクシオンは普段より前のポジションで競馬したのが良かった。あんなに前で競馬するとは思ってなかったので重い印は打てなかった。


マイネルスターリーは良いポジションにいたとは思うんだけれども。。


今年の馬券の調子は変則開催の影響のせいなのか震災以降いまいち調子が上がらず、現在マイナス収支。プラス収支だった昨年は3連単を本線で当てたり、500倍以上のものを当てたりしていたが、今年はまだそういうのがない。現在の収支なら、秋以降でそういう的中があれば年間プラスになりそうなので、頑張って予想していきたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

剛

剛です。タヤスツヨシが日本ダービーを制した1995年から競馬を見始めました♪
人気ブログランキングに参加しています。応援どうぞよろしくお願いします!

最近のツイート
最近の万馬券
2013年函館スプリントステークス 2012年キーンランドカップ 2011年マイルチャンピオンシップ 2011年秋華賞 2011年札幌記念 2011年アメリカジョッキークラブカップ 2010年エリザベス女王杯 2010年バーデンバーデンカップ 2010年オーストラリアトロフィー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
カウンター
RSSリンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。