スポンサー広告 : スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想 : 富士ステークス

◎ライブコンサート
○ストロングリターン
▲カウアイレーン
△マイネルラクリマ
△エイシンアポロン
△ゴールスキー
△スズカコーズウェイ


今週の東京は直線で外を通った馬のほうが伸びる馬場なんだけれども、先行した馬も直線でかなり外に出すようになってきているし、枠順はあまり気にせず予想しようと思う。


本命はライブコンサート。この馬はこれまでの成績から時計のかかる馬場のほうが向いているタイプ。血統的にも父シングスピール、母父キングマンボで雨には強そう。ちなみに今日はシングスピール系の馬が2頭馬券に絡んでいる。不良馬場では過去に中山記念で負けているけれども、4コーナーあたりで行き場を失っていたし、中山コースも合わなかったのだと思う。実績のある東京マイルなら。


相手はいまいち良く分からないので、馬連や3連複で手広く。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

剛

剛です。タヤスツヨシが日本ダービーを制した1995年から競馬を見始めました♪
人気ブログランキングに参加しています。応援どうぞよろしくお願いします!

最近のツイート
最近の万馬券
2013年函館スプリントステークス 2012年キーンランドカップ 2011年マイルチャンピオンシップ 2011年秋華賞 2011年札幌記念 2011年アメリカジョッキークラブカップ 2010年エリザベス女王杯 2010年バーデンバーデンカップ 2010年オーストラリアトロフィー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
カウンター
RSSリンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。