スポンサー広告 : スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想 : 信越ステークス

◎メイビリーヴ
○ケイアイアストン
▲ニシノステディー
△スギノエンデバー
△セブンシークイーン


昨年も今年も小回り・内回りコースのほうが馬券の成績が良いし、昨年ではオープンの芝1200mで配当の大きい3連単を取っていることからも、今週は菊花賞よりもこちらをメインに勝負します。


今週の新潟の内回りコースは内枠先行馬が有利。ただし、雨が降っているので直前まで慎重に馬場を見極めたい。


本命はメイビリーヴ。淀短距離ステークスは内枠有利な馬場で外枠だったので度外視。オーストラリアトロフィは不良馬場だったので度外視。とすると、オープンでは安定して好走を続けている。今回は枠が絶好なので、2、3番手で内を回って上手く抜け出してほしい。


雨の影響が強くなればグランプリエンゼルも抑えないといけなくなりそう。点数は増やしたくないので、何とか天気がもってほしい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

剛

剛です。タヤスツヨシが日本ダービーを制した1995年から競馬を見始めました♪
人気ブログランキングに参加しています。応援どうぞよろしくお願いします!

最近のツイート
最近の万馬券
2013年函館スプリントステークス 2012年キーンランドカップ 2011年マイルチャンピオンシップ 2011年秋華賞 2011年札幌記念 2011年アメリカジョッキークラブカップ 2010年エリザベス女王杯 2010年バーデンバーデンカップ 2010年オーストラリアトロフィー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
カウンター
RSSリンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。