スポンサー広告 : スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想 : エリザベス女王杯

◎アパパネ
○スノーフェアリー
▲ホエールキャプチャ
△アヴェンチュラ
×フミノイマージン
×ダンシングレイン


本命はアパパネ。この馬はこれまでローズステークスやマイラーズカップなど休み明けのレースではあまり走らなかったけれども、秋華賞やヴィクトリアマイルなど目標にしてきたレースはきっちりと勝ってきた。前走の府中牝馬ステークスは今までの休み明けのレースに比べると負け過ぎではあるけれども、今年の秋はここを最大の目標にしており、追い切りの動きも気合乗りも良くなってきたようで状態面で心配はなさそう。今年のCMにもなっていたスペシャルウィークの天皇賞・秋のような復活劇に期待したい。


スノーフェアリーは昨年よりもローテーションが厳しいので、目に見えない疲れがないかどうかが心配だけれども、能力は間違いなく上位。


ダンシングレインはイギリスオークスをスローペースで逃げ切ったので、あまり強い馬ではなさそう。けれども、逃げ馬が他に見当たらないので、展開面で怖い存在。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

剛

剛です。タヤスツヨシが日本ダービーを制した1995年から競馬を見始めました♪
人気ブログランキングに参加しています。応援どうぞよろしくお願いします!

最近のツイート
最近の万馬券
2013年函館スプリントステークス 2012年キーンランドカップ 2011年マイルチャンピオンシップ 2011年秋華賞 2011年札幌記念 2011年アメリカジョッキークラブカップ 2010年エリザベス女王杯 2010年バーデンバーデンカップ 2010年オーストラリアトロフィー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
カウンター
RSSリンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。