スポンサー広告 : スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想 : ターコイズステークス

◎クーデグレイス
○アンシェルブルー
▲ギンザボナンザ
△カルマート
△デルマドゥルガー


中山はしばらくAコースを使っていなかったようで、昨日今日の競馬を見ても内を通った馬が有利だし、中山のマイルは内枠のほうが有利なコースでもあるので、内枠に入った馬を積極的に狙っていきたい。


本命はクーデグレイス。前々走の韓国馬事会杯では内枠を上手く生かした競馬をしてダイワファルコンの2着。引き続き田辺が乗るなら自信を持って本命が打てたのだが、武士沢へ乗り替わりなので若干不安。前々走と同じようなポジションで競馬をしてくれれば。


デルマドゥルガーは中山コース適性がかなり高い馬だと思うけれども、この枠と馬場では3着ぐらいまでだろうか。


フォーエバーマークは父ファルブラヴや母父ダンスインザダークの産駒は1600mよりも1400mのほうが成績が良いはずなので1400mまで待ちたい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

剛

剛です。タヤスツヨシが日本ダービーを制した1995年から競馬を見始めました♪
人気ブログランキングに参加しています。応援どうぞよろしくお願いします!

最近のツイート
最近の万馬券
2013年函館スプリントステークス 2012年キーンランドカップ 2011年マイルチャンピオンシップ 2011年秋華賞 2011年札幌記念 2011年アメリカジョッキークラブカップ 2010年エリザベス女王杯 2010年バーデンバーデンカップ 2010年オーストラリアトロフィー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
カウンター
RSSリンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。