スポンサー広告 : スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回顧 : アンコールステークス

これまでのレースでサンダルフォンは内枠だと前が詰まって追い出すまでに時間がかかる印象を持っていたので評価を少し下げたのに、まさか内から差してくるとは。。ある程度速いペースになって差し馬が上位を占めたし、ベイリングボーイやアウトクラトールも三連複のヒモとして買っていたので悪くはない予想だったんだけれども。。


スギノエンデバーは使い込まれて疲れがたまっていたのか、もう少しスローペースのほうが良い馬なのか。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

剛

剛です。タヤスツヨシが日本ダービーを制した1995年から競馬を見始めました♪
人気ブログランキングに参加しています。応援どうぞよろしくお願いします!

最近のツイート
最近の万馬券
2013年函館スプリントステークス 2012年キーンランドカップ 2011年マイルチャンピオンシップ 2011年秋華賞 2011年札幌記念 2011年アメリカジョッキークラブカップ 2010年エリザベス女王杯 2010年バーデンバーデンカップ 2010年オーストラリアトロフィー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
カウンター
RSSリンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。