スポンサー広告 : スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回顧 : ニューイヤーステークス

内枠先行馬有利な馬場ながらも、ハイペースで先行した上位2頭の力は抜けていた。レッドスパーダは母父ストームキャット、エーシンフォワードは父父ストームキャットということで、2頭ともハイペースを先行して踏ん張る競馬が向いているのだと思う。鳴尾記念のようなゆったりした流れよりも今日みたいな厳しい流れのほうが合っているのだろう。


内から差してくる穴馬を狙ってて、バトルバニヤン、ダンスインザモアに期待していたのだけれども、最終的にトーセンクラウンを追加できたおかげで3連単を取ることができました。


ショウワモダンは外枠とハイペースが辛かったと思うので次走以降に期待したい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

剛

剛です。タヤスツヨシが日本ダービーを制した1995年から競馬を見始めました♪
人気ブログランキングに参加しています。応援どうぞよろしくお願いします!

最近のツイート
最近の万馬券
2013年函館スプリントステークス 2012年キーンランドカップ 2011年マイルチャンピオンシップ 2011年秋華賞 2011年札幌記念 2011年アメリカジョッキークラブカップ 2010年エリザベス女王杯 2010年バーデンバーデンカップ 2010年オーストラリアトロフィー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
カウンター
RSSリンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。