スポンサー広告 : スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想 : 産経大阪杯

◎アーネストリー
○コスモファントム
▲トーセンジョーダン
△ナカヤマナイト

逃げ馬がいないので展開が読みづらいが、コスモファントムが逃げて前半スローペースのロングスパート勝負になることを想定して予想を進めることにする。

アーネストリーは昨秋のG1で大敗してしまったが、天皇賞・秋はかなりのハイペースで東京2000mの大外枠だったので、有馬記念はかなりのスローペースで逃げざるを得なかったので、ともに度外視できる。佐々木調教師は休み明けの中では状態が一番良いと言っているようなので、今年の初戦となるこのレースから期待したい。

コスモファントムは前走の大敗が気になるが、かなり人気が落ちたので気楽にマイペースで逃げれば面白そう。

フェデラリストは中山記念で鮮やかな勝ち方をしたけれども、極端に内有利な馬場で最内を通っていたので、あまり高くは評価したくない。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

剛

剛です。タヤスツヨシが日本ダービーを制した1995年から競馬を見始めました♪
人気ブログランキングに参加しています。応援どうぞよろしくお願いします!

最近のツイート
最近の万馬券
2013年函館スプリントステークス 2012年キーンランドカップ 2011年マイルチャンピオンシップ 2011年秋華賞 2011年札幌記念 2011年アメリカジョッキークラブカップ 2010年エリザベス女王杯 2010年バーデンバーデンカップ 2010年オーストラリアトロフィー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
カウンター
RSSリンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。