スポンサー広告 : スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想 : 天皇賞・春

◎ゴールデンハインド

本命はゴールデンハインド。この馬はスタートダッシュの悪い馬で、逃げられないことが多いが、逃げられたときは好成績を収めている。今回のメンバーなら他に逃げそうな馬がいないし、内の良い枠にも入ったので、大逃げを打つことができそう。過去に条件戦の札幌・函館の芝2600mを2分39秒台の強い内容で逃げ切ったことがあり、札幌・函館の高速馬場に適性があるので、今の京都の高速馬場も向いているんじゃないだろうか。

あとは、鞍上がクィーンスプマンテやテイエムプリキュアでも大逃げして勝利に導いたことのある荻野琢真なのも期待できる。

馬券は単勝一点勝負もしくは馬単総流しの予定。

スポンサーサイト

コメント

EMAIL:
IP:
逃げ馬注目された点は正解でしたね。来週もまた頑張りましょう

EMAIL:
IP:
ありがとうございます。また頑張りましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

剛

剛です。タヤスツヨシが日本ダービーを制した1995年から競馬を見始めました♪
人気ブログランキングに参加しています。応援どうぞよろしくお願いします!

最近のツイート
最近の万馬券
2013年函館スプリントステークス 2012年キーンランドカップ 2011年マイルチャンピオンシップ 2011年秋華賞 2011年札幌記念 2011年アメリカジョッキークラブカップ 2010年エリザベス女王杯 2010年バーデンバーデンカップ 2010年オーストラリアトロフィー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
カウンター
RSSリンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。