スポンサー広告 : スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想 : 有馬記念

◎ゴールドシップ
○ダノンバラード
▲ヴェルデグリーン
△オルフェーヴル

ゴールドシップはジャパンカップで大敗してしまったが、外を回すと厳しい馬場だったし、スローペースの直線勝負で、この馬の得意な上がりのかかる競馬とは全く異なっていたので、度外視で良いと思う。時計のかかる馬場で上がりのかかる競馬になりそうな今回はこの馬の得意とする条件なので本命で。

相手は時計のかかる馬場や中山コースで実績のあるダノンバラードとヴェルデグリーンで。

オルフェーヴルは前に壁を作って競馬をすると思うが、ゴールドシップが昨年の有馬記念のように早めのロングスパートをすれば、今年の凱旋門賞のように内で動けずに仕掛けるタイミングが遅れてしまう可能性があると思うので、そこに賭けてみる。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

剛

剛です。タヤスツヨシが日本ダービーを制した1995年から競馬を見始めました♪
人気ブログランキングに参加しています。応援どうぞよろしくお願いします!

最近のツイート
最近の万馬券
2013年函館スプリントステークス 2012年キーンランドカップ 2011年マイルチャンピオンシップ 2011年秋華賞 2011年札幌記念 2011年アメリカジョッキークラブカップ 2010年エリザベス女王杯 2010年バーデンバーデンカップ 2010年オーストラリアトロフィー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
カウンター
RSSリンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。