スポンサー広告 : スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想 : 天皇賞・春

◎フォゲッタブル
○テイエムアンコール
▲ナムラクレセント
△トーセンクラウン


本命はフォゲッタブル。最後まで悩んだあげくこの馬を消す理由が見つからなかった。ローテーションには不安があるが、有馬記念は外を回されながらも上位にきたし、今の京都の馬場を考えると枠順も良い。もっと人気するかとも思っていたので、消す理由も無いならこの馬から勝負。


テイエムアンコールは長距離を経験したことが無いが、父オペラハウス、母父ブライアンズタイム、母母父ニジンスキーで血統面では全く心配いらない。それから、日経賞では不利があったナムラクレセントは菊花賞でも良い競馬をしているし期待できる。あと、トーセンクラウンは日経賞の内容が良かったし、この馬も父オペラハウスで長距離でも期待できるだろう。


マイネルキッツは枠順が不安。エアシェイディは日経賞では良い競馬をしたが、血統面で長距離をこなせるか不安。レース自体のレベルが高くはなかったと思う阪神大賞典組は消しで。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

剛

剛です。タヤスツヨシが日本ダービーを制した1995年から競馬を見始めました♪
人気ブログランキングに参加しています。応援どうぞよろしくお願いします!

最近のツイート
最近の万馬券
2013年函館スプリントステークス 2012年キーンランドカップ 2011年マイルチャンピオンシップ 2011年秋華賞 2011年札幌記念 2011年アメリカジョッキークラブカップ 2010年エリザベス女王杯 2010年バーデンバーデンカップ 2010年オーストラリアトロフィー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
カウンター
RSSリンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。