スポンサー広告 : スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想 : 京王杯スプリングカップ

◎アーバニティ
○ゲイルスパーキー
▲マルカフェニックス
△エーシンフォワード


本命はアーバニティ。前走のオーストラリアトロフィーでは、ハイペースながらも先行して良く粘っていた。今回はタマモナイスプレイの出走取消で逃げ馬もいなくなり、流れは落ち着きそうなので、先行するこの馬にとっては有利な流れになりそう。横山典のときは2番手や3番手でも競馬をしているので、スタートが良ければハナに立つこともあるんじゃないだろうか。


対抗は東京1400mが得意なゲイルスパーキー。逃げるかどうかわからないが前には行くだろうから、この馬にも流れが向くだろう。


あとは、前走は内を突いて前が詰まってしまったマルカフェニックスに期待。ハイペースだった阪神カップも度外視できる。この馬のことを良く知っている福永に替わるのもプラスだろう。


流れが落ち着けば、エーシンフォワードは前走のような後ろからの競馬では苦しいだろう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

剛

剛です。タヤスツヨシが日本ダービーを制した1995年から競馬を見始めました♪
人気ブログランキングに参加しています。応援どうぞよろしくお願いします!

最近のツイート
最近の万馬券
2013年函館スプリントステークス 2012年キーンランドカップ 2011年マイルチャンピオンシップ 2011年秋華賞 2011年札幌記念 2011年アメリカジョッキークラブカップ 2010年エリザベス女王杯 2010年バーデンバーデンカップ 2010年オーストラリアトロフィー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
カウンター
RSSリンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。